自己紹介

まずは、自己紹介からさせて頂きます😊

1990年07月22日生まれ   A型

職業:パーソナルトレーナー

レーニング歴   8年

 

 

筋トレを始めたきっかけは、元々背も低く身体も細く太れない体質で男性として貧弱な身体が凄くコンプレックスを持っていて、このガリガリな体型を変えたい!と思ったのがきっかけです。

 

 

25歳の時に、市内の体育館で初めてウエイトトレーニングに出会いました。

その時の体育館のトレーナーさんや、他のメンバーさんとのご縁も有り、今までずっとガリガリで細かった身体が少しずつ変化して行きました。

 

変わる事が楽しくなり、構造や仕組みについて興味を持ち始め、もっと詳しくなりたいと思い、大手フィットネスクラブに就職!

 

そこでトレーナーとしての知識、指導はもちろんですが、スタジオレッスンやキッズ体操コーチなど、様々なトレーニング指導の経験を得てパーソナルトレーナーとして独立致しました‼️

 

僕の自信のコンプレックスの脱却を機に、ボディメイクでの増量やダイエットの経験を活かしボディコンテストに出場🔥

 

コンテスト戦歴

2017年 ベストボディジャパン東京大会ファイナリスト

2018年 東京オープンボディビル60kg 準優勝
2019年 東京クラス別ボディビル60kg 準優勝
2019年 関東クラス別ボディビル60kg 5位

2023年 マッスルゲート京都ボディビル65kg 優勝

2023年 マッスルゲート京都クラシックフィジーク168cm  優勝

 

僕自身も身体の悩みは色々ありました、人には様々な身体の悩みはあると思います。

ですが、変わる事は絶対出来ますし、変わるチャンスは誰にでもあります。

その変わるきっかけや少しでも助けなれたらいいなと思い活動をしています。

このブログもそのひとつです!

よろしくお願いいたします😊